FlashのRadioButtonのlabelを設定できない!!

前書いてたけど、やっぱRadioButtonのlabelをActionScriptで設定できないです!!

まだ、コンポーネントがロードされてない時に、labelを設定しようとしてるのでは??
と指摘を受け、loadハンドラでロードを確認してlabelを設定しようと思ったのですが、
Flashで事前にタイムライン上に置いたコンポーネントのloadハンドラの記述の仕方が分かんないです。。。

どうやら、調べてたら入れ子に読み込んだムービークリップ上の
コンポーネントでlabelの設定ができないみたいです。。

で、いろいろ調べてたら、解決策を見つけました!!
http://www.fumiononaka.com/TechNotes/Flash/FN0312002.html
野中さんって人すげーです!

で、やっぱり、ちょっと時間をおいてlabelの設定をすることにしました。
4時間くらい悩んだです。。。