Rimoと眼科

HatenaのRimoっておもしろい!

これって、youtubeの画像を引っ張ってきてるのかな?
何か、ぼんやりテレビ流したいなって時、
youtubeだと、検索して見るからめんどくさいけど、
Rimoならつけるだけだから便利や!

http://rimo.tv/

yanさん4チャンネルとかおもろいんじゃないかな??

今日、昼から眼科に行きました。

ここ半年くらいずっと結膜炎気味なんですが、
今朝は、ひょろ長い目ヤニが、目を上から下へ横断してて、
うざいうざい。。

そのうざさに、朝から家で鏡見ながら絶叫しました。。。

で、昼から眼科に。。

先生曰く、結構激しい結膜炎だそうです。
コンタクトしてる人とかなるらしいけど、
何もしてないのになる人は珍しいらしいです。
あんまり見ない例だから、一時、定期的に病院来て下さいってことになりました。

何か、特別な人みたいな感じで、ちょっとうれしい。。。

でも、先生、ぼくの仕事聞く時に、
「お仕事なんですか?」じゃなくて、
「お仕事、建設関係ですか?」って、
なんで、肉体労働系の仕事前提で、質問するんだ??