最近のマイブーム

は、まず、カメラ!

Nicon D40を買ってから、写真を撮るのが楽しいんです。

この前、飯塚のパークに行ったら、友達が子供を連れて来てたんで、
ここぞとばかり激写してきました。

で、はじめておうちプリントにチャレンジ。
今ってすごいですなー。家で写真ができてしまうんですから。
アルバムに入れて、かなり大満足です。。

で、fotologueも久々再開です。。。
fotologue


次が、FX。
最初は軽い気持ちでしてみよっかなと思ってたけど、
調べれば調べる程、奥が深いです。

今は、ワイルダーって、RSIとかの有名な指標を作った天才トレーダーの本を読んでます。
Amazon CAPTCHA
激高い。。。でも、評判通りかなり内容が濃い!!


あと、なんと言っても、Halo3!!!
今日、発売日だーー!
みんな絶対、買いましょ!!!

芸人や俳優やミュージシャンもみんなXBoxが好きなんですよ!!
http://assets.xbox.com/ja-jp/asx/vid-jptgs2007-booth_report03-Hi.asx
松田優作の息子や、あのスチャダラパーBOSE君まで!!!

今日の夜23時からお友達(実際あった事はない)といっしょにする予定です。
楽しみやー。。


などとしつつ、今月中に仕上げると先生と約束した、研究でつくるプログラムは全然できてない今日この頃。。。。